
それでも君は笑い続ける 何事も無かった様な顔をして 僕はただそれを受け止めて

 

 

 

水曜日の夕方。

大分のお家でスカイロケットカンパニーを聴く。ノンスタイル石田が出てる。

時間がゆっくりに感じる。

このラジオを聴くために、定時に上がれる仕事を探したい、くらいにすきなラジオ。

まだラジオの有料プランには手を出したくない。

 

f:id:emoumoon:20170405184034j:image

 

四月、まだまだ桜も咲かない〜〜冷える〜〜って思ってたけど ここ2日でコートもマフラーも必要なくなりそうな暖かさになってきた。今が1番過ごしやすい季節。

身体が鈍らないうちにやりたいこといっぱいする!

 

f:id:emoumoon:20170405184213j:image

 

開店前のパークプレイス大分。

島村楽器が新しくできてた。

 

f:id:emoumoon:20170405184321j:image

 

先日行った鉄輪。

同期とちゃっかり観光楽しんだ。

 

いろいろ環境が変わる春。

フラフラしてるけど 聞かれた時に答えれるくらいには自分のこれからを見つめておこう

出遅れることを選んだのは自分だから惨めだなんて思ったらダメだ。

 

たのしくたのしくまえむきに!

 

f:id:emoumoon:20170405184528j:image

 

上げたい写真がありすぎてワケワカンナイ

 

退職したらTOO YOUNG TOO DIE観るっていうのも、andymoriの革命を歌うっていう目標も達成できた。

 

 

 

 

 

 

本当に、真っ直ぐに歩くならあのカーブでみんなとも離れ離れ

f:id:emoumoon:20170331030703j:plain

夜中の3時。

急に目が覚めてまだ3時ってなって書いてる。

今日は退職日!!!!

9月にカレンダー見た時は3月までの道のりが

長すぎて目が回りそうになった。

残り250日らへんから始まったカウンドダウン、いやむしろ四月一日から猛烈に辞めたくて、、それがいよいよ今日!最後!

夢に焦がれたこの日(*^o^*)

辞めずにここまできた拍手を送りたい!

よく途中で辞めなかったよ!!

たった一年かもだけど毎日イジメみたいな扱いを受けた毎日は死ぬほどながかった。

f:id:emoumoon:20170331031549j:plain

去年の今頃も食べた練乳いちご

ミニストップで1年の周期を体感する。

西通りを過ぎれば憂鬱を

ひさしぶりの三連休だった。

福岡と大分を行ったり来たりして、すごく充実してた。9月ぶりの三連休かと思ってたら、1月にも三連休があったみたい。あのときなにをしてたのかさっぱり思い出せない。

<f:id:emoumoon:20170320111644p:plain

大濠公園のスタバはすごく人が多かったけど

夜通ったらいい感じだった。自転車で今度こようと思う。

今は高速バスで福岡に帰ってる。

一年間何度も行き来したけど、この生活の中で、憂憂憂鬱な気持ちで帰るのは最後になる。

次はどんな生活が始まるのかな。

失敗してもいいけど 同じ失敗はしたくないな。

f:id:emoumoon:20170320111251j:plain

けやき通りにあった書店。

かわいくって また寄りたいなと思う。

あと9日の出勤だ。

退職するけど後悔はしてない。

あと9日は人生で1番長いと感じる9日間になる予定。

読み返した時に、あっという間だったよ、って思えてればいいけど…

f:id:emoumoon:20170320111738j:plain 今日は午後から雨になるんだって。

髪の毛の匂いを嗅ぎあって臭いなってふざけ合ったり

とても、さむい。さむい朝。

由布岳には雪がうすーく乗っかってて

見ただけでも寒い。

今日はこの後、博多まで帰るんだ。

またいつもの毎日が始まるんだ。

f:id:emoumoon:20170212091517j:plain

マックフルーリーのショコラオレンジを初めて食べた🍊もう期限終わっちゃうみたいで滑り込みセーフ!

上に乗ってたチョコフレークがおいしかった。

だけどスタバのチョコバナナの方がおいしい。

今日はとにかく寒い。

あと三日間は布団にこもりたい。

f:id:emoumoon:20170212092130j:plain

来年は別大マラソン観に行きたいな。

空がこんなに青すぎると何もかも捨ててしまいたくなる

 

andymoriの16。

 

前にブログ作りたいなぁと何もなく思って100日経つらしい。結局書かずに登録で終わってたけど。

 

文化の日が過ぎてしまった。

もう冬になる。日曜の朝6時からニトリでコタツ布団やら電子レンジ台やらクリスマス🎄商品やら探して探して改造計画を立ててる。

この家に長くいるつもりもないのに◎◎

 

この家に長くいないなら買う必要はない。けど今の家に圧倒的に足りないのは癒し。癒される要素がない!!家に。

今日はどう考えても大掃除DAYになりそう。する!