
菜の花ばたけ

自己満で書いています。

西通りを過ぎれば憂鬱を

ひさしぶりの三連休だった。

福岡と大分を行ったり来たりして、すごく充実してた。9月ぶりの三連休かと思ってたら、1月にも三連休があったみたい。あのときなにをしてたのかさっぱり思い出せない。

<f:id:emoumoon:20170320111644p:plain

大濠公園のスタバはすごく人が多かったけど

夜通ったらいい感じだった。自転車で今度こようと思う。

今は高速バスで福岡に帰ってる。

一年間何度も行き来したけど、この生活の中で、憂憂憂鬱な気持ちで帰るのは最後になる。

次はどんな生活が始まるのかな。

失敗してもいいけど 同じ失敗はしたくないな。

f:id:emoumoon:20170320111251j:plain

けやき通りにあった書店。

かわいくって また寄りたいなと思う。

あと9日の出勤だ。

退職するけど後悔はしてない。

あと9日は人生で1番長いと感じる9日間になる予定。

読み返した時に、あっという間だったよ、って思えてればいいけど…

f:id:emoumoon:20170320111738j:plain 今日は午後から雨になるんだって。