
菜の花ばたけ

自己満で書いています。

本当に、真っ直ぐに歩くならあのカーブでみんなとも離れ離れ

f:id:emoumoon:20170331030703j:plain

夜中の3時。

急に目が覚めてまだ3時ってなって書いてる。

今日は退職日!!!!

9月にカレンダー見た時は3月までの道のりが

長すぎて目が回りそうになった。

残り250日らへんから始まったカウンドダウン、いやむしろ四月一日から猛烈に辞めたくて、、それがいよいよ今日!最後!

夢に焦がれたこの日(*^o^*)

辞めずにここまできた拍手を送りたい!

よく途中で辞めなかったよ!!

たった一年かもだけど毎日イジメみたいな扱いを受けた毎日は死ぬほどながかった。

f:id:emoumoon:20170331031549j:plain

去年の今頃も食べた練乳いちご

ミニストップで1年の周期を体感する。