菜の花ばたけ

自己満で書いています。

それでも君は笑い続ける 何事も無かった様な顔をして 僕はただそれを受け止めて

 

 

 

水曜日の夕方。

大分のお家でスカイロケットカンパニーを聴く。ノンスタイル石田が出てる。

時間がゆっくりに感じる。

このラジオを聴くために、定時に上がれる仕事を探したい、くらいにすきなラジオ。

まだラジオの有料プランには手を出したくない。

 

f:id:emoumoon:20170405184034j:image

 

四月、まだまだ桜も咲かない〜〜冷える〜〜って思ってたけど ここ2日でコートもマフラーも必要なくなりそうな暖かさになってきた。今が1番過ごしやすい季節。

身体が鈍らないうちにやりたいこといっぱいする!

 

f:id:emoumoon:20170405184213j:image

 

開店前のパークプレイス大分。

島村楽器が新しくできてた。

 

f:id:emoumoon:20170405184321j:image

 

先日行った鉄輪。

同期とちゃっかり観光楽しんだ。

 

いろいろ環境が変わる春。

フラフラしてるけど 聞かれた時に答えれるくらいには自分のこれからを見つめておこう

出遅れることを選んだのは自分だから惨めだなんて思ったらダメだ。

 

たのしくたのしくまえむきに!

 

f:id:emoumoon:20170405184528j:image

 

上げたい写真がありすぎてワケワカンナイ

 

退職したらTOO YOUNG TOO DIE観るっていうのも、andymoriの革命を歌うっていう目標も達成できた。