菜の花ばたけ

自己満で書いています。

あのバンドの新譜と牛乳を買いに部屋を出たけれど

 

退職日、無事に迎えました。 

そして無職の始まり

平成29年4月1日。

 

ずっと待ちわびてたけど

終わりはあっさりしていた。

どこかに属している安心感ってやっぱりあったんだなと思った。これからがすごく不安。

 

時間も余裕も希望もなかった職場だったけどお金には困らなかったなぁと改めて感じる。

 

転職するけど

いい出会いでありますように。周りのせいにばっかりしない!がんばらなきゃだ〜〜

 

 

f:id:emoumoon:20170402165951j:image

 

夜の自転車徘徊。知らない道を巡るのはすごくたのしい。今は全てが楽しい時期。未来のとお金の不安はあるけどさ。

 

明日は大分に帰る。いちばんの夢だった退職、年度途中で辞めるわけにはいかなかったから、最後までやりとげた分、少しだけしたいことする。

 

 

✴︎最近のマイブーム

乃木坂のみんなかわいい。秋元真夏って人がかわいい。