菜の花ばたけ

自己満で書いています。

メロディーラインが放ったカラフルな魔法のフレーズ 輝きを撒き散らしては僕らに夢を見せる

 

 

f:id:emoumoon:20170408122159j:image

 

昨日はところによっては雨だったり晴れてたらそんな一日でした。

そんな中ドライブしてきた。今週はドライブばっかりしてるな。走行距離は260キロくらい。

湯布院経由で朝倉を通って筑紫野太宰府に向かった。久しぶりの太宰府だった。

 

f:id:emoumoon:20170408122407j:image

 

 

ラジコ、ついにプレミアム会員になってしまった。なったからには思い切りたのしみたい。

全国のタイムテーブルを探ってスケジュール帳にかきこんでおこう。

 

f:id:emoumoon:20170408122057j:image

 

新しい靴を履いた日は

それだけで世界が違って見える。