
僕たちは抱き合ってた 腕を離してもっと強くなる

 

最近、検索しまくってる乃木坂。

やはり可愛い子を見るのは、目の保養になるし辛いときによくネットで写真集めたりしてた。

女だけど。

 

卒業しちゃったけど橋本奈々未、かわいいなぁ。華もあって品がある。bumpファンでSOLで会えたって言ってた時は、ずるい!ずるい〜〜って思ってたけど、文句なしに可愛いし性格もいいし謙虚だから、許す。(何様)

可愛いは正義!橋本奈々未はずるくない。

 

 

f:id:emoumoon:20170415203208j:image

 

ネットで白橋コンビは乃木坂の双璧。

白石麻衣の隣に立てるのはななみんだけ。って見かけるけど、確かに他のメンバーに比べて、バランスがいいなぁ〜って言うのはそこまで乃木坂ファンじゃないけど分かる。

 

f:id:emoumoon:20170415203745j:image

 

f:id:emoumoon:20170415204003j:image

 

みさ先輩もカワイイ。地元が同じで高校の時から有名だったもん。デコログとかよく読んでたの懐かしい。白石麻衣の隣に立つと、みさみさの良さがあんまり見えない…気がする。

白橋みたいに、VSって言う感じじゃなくて、立ってる場所が違う感じ。サンリオとディズニーみたいな。

 

f:id:emoumoon:20170415204345j:image

 

とにかく目の保養になるなぁ〜〜

西野七瀬ちゃんは人気ナンバー1なの、写真じゃぜんぜん納得いかなかったけど、動いてるの見たら分かってきた。かわいい。かよわい小動物みたい。

欅坂の守屋茜ちゃんが美人で、だけどファンの間ではそこまで騒がれてなくて、なんでだろう思ってたけど、何かのコメントで、守ってあげたくならない。カーストの頂点にいそう。28歳OL感がある。別に応援しなくてもやっていけそう、的なのがあって、やっぱりアイドルとして大事なのは愛されキャラなのだなぁ〜〜とつくづく実感。

 

f:id:emoumoon:20170415205216j:image

 

 

かわいい=人気でもないし

美人=人気でもない、性格がいい=人気でもない、キャラが立つ=人気でもない、努力しようとも敵わないことも多いアイドル、たいへんだ〜〜 

 

f:id:emoumoon:20170415205348j:image

 

みんな美人。かわいい。松村沙友理もかわいい。 

 

 

f:id:emoumoon:20170415205424j:image

 

f:id:emoumoon:20170415205519p:image

 

橋本奈々未はやっぱりショートが似合う。

高山一実衛藤美彩は似てると思う瞬間が多々ある。秋元真夏は笑顔が可愛すぎる、あざとくてもぜったい性格良いから応援したくなる。白石麻衣の美女感は、完璧な顔の造りと、ちょっと目が斜視なのもあると思う。

話は変わって、小松菜奈も斜視でオーラがある。かわいい最高。

 

f:id:emoumoon:20170415210021p:image

この高山一実衛藤美彩は同じ顔の系統なきがする

 

 

とりあえずかわいいは正義

これからもとりあえず秋元真夏のブログだけはチェックしようと思います。

 

 

 

サヨナラの意味、どの番組も素晴らしくてかわいくてつい全部見入っちゃう。個人的に、『君が好きだけど〜〜』の所の齋藤飛鳥の顔がぶれないのに身体は小刻みに揺れてる所が好き。