
菜の花ばたけ

自己満で書いています。

窪田正孝

 f:id:emoumoon:20170516000423j:image

 

 

いまさら窪田正孝にはまってしまった。

2017年わたしの中の今のところベスト5に入る出来事。

溺れるナイフ菅田将暉を崇拝して数ヶ月

真反対のデレ可愛アラサー男子にハマるとは思ってなかった。

我が息子を見るような可愛さ。

 

能年ちゃんに似てない?

f:id:emoumoon:20170515235532g:image

めっちゃかわいい!

 

f:id:emoumoon:20170515235515p:image

 

 

画像はお借りしました。

久しぶりの目の保養。

三ヶ月後飽きてたら自分のこの性格を笑うしかない。

 

f:id:emoumoon:20170515235721j:image

 

好きなものリストに堂々追加。

Nのために何でリアルタイムで見なかったんだ。湊かなえ最高。

 

なんか汚れてないって言うか綺麗なまま育ってきた感じがすごくする、だから柔らかいもの見る目で見てしまう。小山田壮平にシルエットは似てるけど太陽と月くらい違う感じがする。どちらもすごく好きだ〜

 

f:id:emoumoon:20170516000124p:image

ブラックホールに吸い込まれそうな目!

そろそろツイキャスしてくれませんかね小山田さん…