菜の花ばたけ

自己満で書いています。

オリオン座の点と点

 

http://iam-publicidad.org/

 

写真を探す。

 

f:id:emoumoon:20170517081855p:image

 

 

 

昨日スカロケで暇つぶし、何してますか?ってあったけど私はひたすらネットサーフィンしかないな〜と思った。ゴムで遊んでます。とかラジオに投稿しまくってます。とか顔の筋肉動かしてます。とかあったけど

そう言うのいいなぁ〜〜

私は映画の試写会にひたすら応募しようかなと思った

 

 

もっと有意義な時間の使い方しよう

けどそれは暇つぶしではないか

 

忙しすぎるのはよくないけど

何もしようとしない時間がありすぎるのも良くない、今の自分は何もないなとおもった

 

石原良純は朝一番に電気を点けずに空を見て今日の天気を調べるらしい

長嶋茂雄は瞑想するらしい。ライオンに食べられる自分を想像して、そしたら死んだも同然だから死ぬ気で頑張れるらしい

 

人の何気ない行動の意味を知るのって楽しいなとおもったり

 

 

f:id:emoumoon:20170517083357j:image 

https://www.amazon.co.jp/OZmagazinePLUS特別編集わたしのノートのつくりかた-スターツムック-オズプラス編集部-ebook/dp/B01NALRP1Y

 

今一番欲しい本

自分のノートっていいよなぁとか思うけど

そのまえに家を片付けなきゃとおもってやめた

 

f:id:emoumoon:20170517083529j:image

今日を無駄にしない!