菜の花ばたけ

自己満で書いています。

ずっと好きだったんだぜ!

 

はてなブログのアプリ、

使いやすい。

今のところメールの下書き機能と同じくらい使いやすい。ラインの返事するよりお手軽だ。

 

f:id:emoumoon:20170517152817j:image

 

ファミリーマートのチョコミントフラペチーノ。夏だな。ワンピースに軽く上着羽織った格好してて夏気分。

 

290円でめっっちゃやすい訳では無いけどスタバに比べたら安いし、何よりチョコミントって言うのがありがたい。チョコミント、ラブ。

 

 f:id:emoumoon:20170517153243j:image

もう夏ですよ。恋したいなぁ〜〜!今年こそ!

花火大会彼氏と行きたいって言う願い事

なんか、もう、一生かなわない感じもする。(笑)

まぁ何事にも今を無駄にしたらいけないな!

それよりめっちゃ唐揚げ気分だったのに海鮮丼を買ったことを激しく後悔。日替わり丼って言うのにしてみた。f:id:emoumoon:20170517153559j:image

 

f:id:emoumoon:20170517153058j:image

 

 今年はワンピースの夏にしよう!