
菜の花ばたけ

自己満で書いています。

美女と野獣

 

 

 

http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

 

レディースデーだったので美女と野獣を観てきた。予告を見ながら、前回映画を観に行ったのは溺れるナイフ以来で、久しぶりだったことに気付いた。

観ようとしてたシングもモアナもララランドも観らず終いだったな。もったいない。

 

予告はあんまりそそられるものは無かった。

この夏は洋画を観たい

 

 

 美女と野獣、エマワトソンが綺麗だった。映像も。

おすぎ?ピーコ?が、野獣役のオトコがタイプではなかった。と言ってたのを思い出して野獣がイケメンかどうかに思考を巡らせて観てしまった。

普通に楽しかったけど心が揺さぶられたりとか、そう言うのは無かった。終わった後に話し合ったりも無かったな。

 

多分レンタルして観たら、洗濯物畳んだり、ながら見してしまうんだろう。

そう言う意味でも、映画館で観てよかった。

映画館に積極的に行きたい。

 

 

f:id:emoumoon:20170518005118j:image

 

東京に行きたい欲が今更すごい。