菜の花ばたけ

自己満で書いています。

シシカバブー

 

 

近所のインドカレー屋は500円でカレーとナンのセットをテイクアウトできる。ほうれん草キーマがお気に入りなんだけど、当たりハズレがあって、めちゃめちゃドロドロの日もあれば、サラサラの水みたいな日もある。

ザ・ほうれん草色の日もあれば、ただのキーマカレーの色の日もある。

500円じゃなかったら利用してないよ!って思う。だけど最近は、今日はどんなほうれん草キーマかな〜なんて開けるまで楽しみにしてたりする。

 

 

昨日はシシカバブーを食べた。

2Pで350円だった。ソーセージをイメージしてたけど、つくねに近い。おいしい。

 

f:id:emoumoon:20170522102922j:image

 

 

今日は、映画を1日観ます。

楽しみだ。