菜の花ばたけ

自己満で書いています。

密かな趣味

 

今年に入って。映画のパンフレットを集めるのに密かにハマってる。前は集めても散らばってシワシワにしてた。だけどセリアでバインダーと透明のファイルを買ってから、新しいのを集めるのが、すごく楽しい。

 

f:id:emoumoon:20170524175752j:image

 

左と右で、ちょっと配置が変わってたり

こう言うのを発見するのがスゴく楽しい!

 

 

ショッピングモールで欲しいものが見つからず、手ぶらで帰る時も、ちょっと映画館でパンフレットをもらうだけで、楽しくなる。

 

いつまで続くかな〜この趣味。

今年に入ってファイル3冊目。

 

そう言えば、10月公開の松潤の映画のパンフレットだけごっそりなくなってた。

ジャニオタ恐るべし…と思った…

 

だけどパンフレットって紙もしっかりしてて、立派な作りなのに、タダってすごいなぁ…と思う。

 

映画館っていいなぁ〜!

 

 

 

f:id:emoumoon:20170524180912j:image

 

スタバでチョコチップ、チョコクリーム、ホイップクリーム増量してもらった。デブ。

 

 (我慢する節約は、うまくいかない)

 

今、東京エフエムで言ってました。 

 

おわり