菜の花ばたけ

自己満で書いています。

試験

 

試験を受けてきた。試験を受けるなんて、社会人になってからは記憶にない。

あの緊張感はやっぱり嫌い。試験開始までの時計の針を見つめる15分間、勉強をしてなかった自分に対する嫌悪感でいっぱいになった。

 

一問一答でも頑張れば良かったな、と思う。

だけど今回受けれただけで、良かったのかもと思った。

 

 

 f:id:emoumoon:20170528160344j:image

 

このヒラヒラのゴム(正確な名前はわかんない)、かわいくて集めたいんだけど、これ、すっごく高くて。。1400円くらい普通にするんだよ…作れないかな〜〜どうにかして。できそうなんだよなぁ〜〜

このゴムめちゃくちゃ可愛い。パステルカラーのスカートに白いブラウス着て、このゴム付けて自転車漕ぐの想像しただけで夏の思い出が出来上がる。

 

夏誕生日だから、おねだりしよっかな。

今日ももう十分暑いね。

まだヒートテック着てるけどね…夜も冬用パジャマ着てるけどね。

 

おわり