菜の花ばたけ

自己満で書いています。

サフラン色の風の中

 

f:id:emoumoon:20170530231023j:image

 

ガーディアンオブギャラクシーを観てきました。洋画にホントに疎くて、スターウォーズロードオブザリングターミネーターも観たことが無くて、ただ、主役の人がカッコいいって理由だけで観た。

 

結果、やはり話は分からず。けど、守りたいものとか大事なこととかそういうものは分かったのでつまらないとかは❌だった。

とにかく主役の人、すき。たまらん。すき。

かっこいいわ〜〜。

 

映画最近暇で良く見るけど、

短期間に見続けると同じ予告ばっかりでなかなかつまらないな…(笑)

トーキョーグールと銀魂はとりあえずぜったいに観たい。あとメアリと藤原竜也のやつも。

 

f:id:emoumoon:20170530231405j:image

 

 

最近は19時半前後の空がとても綺麗だ〜。土手が家の近くにはない。土手と夕日は最高なんだけど、見渡せる場所が無くて、悲しい。

 

 

 

 

life is party、去年の夏の夕暮れ、海でもう死ぬんじゃないかって気分になった時に聴いたから、すごく思い入れのある曲。

シンガーの吐く息のように歌う感じも好きだけどこの歌もかなりすき。andymori全部すき。

 

 

おわり