菜の花ばたけ

自己満で書いています。

ブータンに行きたい

 

久しぶりの朝風呂。そしてお風呂に浸かった。

学生の頃は防水スピーカーでオールナイトニッポンとかレコメン聴いて半身浴をほぼ毎日してたのに、今は半年に一回くらいしか浸からない🍉

 

お風呂、気持ちよかった。

窓がついてるお風呂がいいな。

ラッシュの入浴剤があったような気がして出したら、消費期限が一年前だった。これってやっぱり使っちゃダメなんだよね。?と思ってやめた。

 

そしてヤマサキセイヤのラジオを聴いた。J-waveのキングスプレイスやってた頃が懐かしい。またキュウソでラジオやってくれないかな。あれ元気でるよほんと

 

 

f:id:emoumoon:20170603064917j:image

もうすぐ梅雨なんてシンジラレナイ!