菜の花ばたけ

自己満で書いています。

昼顔、観てきました(軽くネタバレ)

 

誰かが幸せになる時、

誰かが不幸になる。

 

f:id:emoumoon:20170608111714j:image

 

 

 

試写会で、昼顔を観てきました。

ドラマの昼顔を知らなくてもパンフレットを読んだだけで十分楽しめました。

しかも思ってたよりドロドロしてなかった。(ドロドロと言うのは斎藤工の接吻とかそう言う意味でのドロドロ)

 

f:id:emoumoon:20170608113445j:image

上戸彩って31歳なのね。

 

やっぱり不倫相手ってちょっとキモい色気がある人の方がそそられるのかな?とか思った。

 

上戸彩って久しぶりに観たけど、やはり元祖アヒル口女優なだけあって、口に目がいく。

それ以上に筋の見える細さ!!!

どうやったらあんなに痩せるの、めちゃくちゃスレンダーだし服も似合うし上品だけど、んんー。演技よりも上戸彩のスタイルに目がいきすぎた。浴衣姿めちゃくちゃ綺麗。

 

あと、舞台の海の見えるカフェの料理がめちゃくちゃうまそうだった。素敵。あんな料理つくりたい。

 

 

ま、だけど、

昼顔は、いろんな意味でホラー映画でした。

いやー、世にも奇妙な物語好きな人は好きだとも思う。個人的に。

 

それより不倫ってそりゃあ悪いけど、悪いのか?絶対に駄目なのか🙅‍♂️考える映画ではあるね。子どもがいたらまた環境が変わってくるのかも、とも思った。

子どもがいるから不倫しない

って、

子どもが大事だからなのか

子どもがいるからという諦め

なのか 、不倫映画に子どもがいるかいないかでやっぱりチガウよなぁ〜〜。難しいな。

 

とにかく昼顔は期待?してなかったけど凄く面白くて観て良かったなと心から思いました。

 

 

 

 https://www.toho.co.jp/movie/lineup/hirugao-movie.html

 

 

 

東京グールの予告、映画館で観てみたいな。