菜の花ばたけ

自己満で書いています。

ロックンロール

 

 

6月9日といったらロックンロール。

ロックンロールと行ったらくるり

くるりと行ったらハイウェイ。

ハイウェイといったらバス

バスといったらちょっとくさい

ちょっとくさいと言ったら今朝食べた鯖缶

 

 

 

 

鯖缶がものすごくおいしくなかった。

一口目でヴッ!!ってなって

こりゃあ〜〜だめだ〜〜ってなって捨ててしまった。

 

この鯖缶、前はちゃんと

食べれてたきがする。

なにがだめだったんだろう

 

 

 

f:id:emoumoon:20170609115349j:image

 

自分と同じ世界にいるような気が全くしない人を見つめてると気がおかしくなるね。

わたしもがんばらなきゃなと思うよ。

 

 

むしゃくしゃしてかき氷作った。

意外とイケる

 

f:id:emoumoon:20170609115508j:image

 

死にたくなる前には働こうおもいまっす!