菜の花ばたけ

自己満で書いています。

トーキョー

 

 

 

東京行きのチケット取りました🎟

 

 

取ったら取ったら後悔してるんだけど。

 

全部自分のお金で決めたことだからまぁいいや。

ホテルもとったし。後で稼げばいいし。よし。

 

 

トーキョー行ったらとりあえずしたいこと。私東京への憧れがスゴくて地に立つだけでウキウキしちゃうんだよな。これがトーキョーか!ってドキドキしてほんと恋だよ。

だからしたいこととかあんまりないんだな…バカだ。

とりあえず

✔︎ 馬龍(马龙)観る

 これが今回の1番の目的です。

 

✔︎夜の東京タワーを見る!

前行った時昼間に登ったから。

この前の東京グールの生中継の窪田くんバックの東京タワーが美しくて!🗼やっぱり夜の東京タワーが見たい。

 

f:id:emoumoon:20170610231723p:image

(ボヤけてるけど)

✔︎ 高円寺にいく。それか西荻窪

 andymoriの歌にでてくるので、ぜひ行きたい。何があるんかは知らんけど。

 

✔︎ 渋谷のタワレコに行く。

これには特に意味はない。と言うより、前回行った時渋谷の楽しみ方がイマイチわからなかった。109にも行きたくはないし。

 

✔︎竹下通りを歩く。

なんか楽しそう。

 

✔︎半蔵門を歩く。

ラジオでよく、半蔵門からお送りします。って言うからなんから気になる半蔵門

 

✔︎新宿駅で迷子になる。

 

✔︎テレビ局まで行って建物を写真で撮る!

 

…。

それくらいしか思いつかない!

どこにいけばいいかわかんない…けど、前回みたくサブウェイで2時間ホテルで10時間山手線2周、みたいなことにならないようにしたい。

前回は、市ヶ谷、東京ディズニーランド、渋谷、新宿、浅草に行ったからそれ以外を攻めたい!

 

 

交通費(往復)16000

ホテル  10000 

現地での食費 10000

現地での交通費 5000

ジャパンオープンチケット 4000

その他 10000

 

六万でおさめたいところ!

 

楽しみになってきた🍉🍉🍉

 

 

 

 今日のフコーカ!

 

f:id:emoumoon:20170610232917j:image

 

f:id:emoumoon:20170610232845j:image

 

 

おわり