菜の花ばたけ

自己満で書いています。

かわいいイヤリング

 

 

買ってしまった。今日はある友達と半年ぶりに遊んで、たくさんお話しした。

価値観は似てるけど趣味がけっこう違って、そんな子の好きなお店を眺めるのはとても新鮮だった。

日頃素通りするお店も、入ってみるものだと思った。

 

手作りピアスのお店にたくさん、可愛いものがあった。

数ある中から1つを探してこれにしたけど

買ったら他のが欲しくなっちゃった。欲深い。

けど歩くたびに揺れるの、付けてみたい♡と思ったからいいんだ。

 

 

f:id:emoumoon:20170611211426j:image

 

 

 

f:id:emoumoon:20170611212442j:image

 

 

つけるときは髪を結ばなきゃだな!

 

とても楽しかった。またあそぼう。

 

 

 

今ハマってる。

FINLANDSでゴードン。

舌をまくし立てるって言うの?すごく好き。

 

 

 

 

 

 おわり