菜の花ばたけ

自己満で書いています。

東京に行くのでおすすめ教えてください。至急

 

 

いまからしゅっぱつ。

わくわくどきどき!予定が半分くらいしか決まってない〜〜。けど自分のお金で旅行するっていいもんですね。また死なないギリギリのブラック企業に就職しちゃって金たんまり貯めるかもしれん。いや、次こそ死ぬかな。

 

なんで今回こんなわくわくするのかと考えたら

 

☆東京だから

☆飛行機に乗るから

☆全部自己流プランだから

☆スタジオ観覧に行くから

☆好きな人に会うから

☆好きな人に会うから

好きな人に会うから(马龙)

 

 

現実世界で恋ができれば毎日旅行気分なのかもしれないなっと思ったわけでございます。

 

 

 

 

 

f:id:emoumoon:20170615111434j:image

 

空港、ツタヤがあったし。古本も。

なんて便利なの。空港ってワクワクする!10年前に戻ってもっとアテンションプリーズのドラマ見まくって、勉強頑張って、CAになれたらよかったな。

 

f:id:emoumoon:20170615111616j:image

ちなみにことりっぷかいました。

 

 

あと空港に福銀も西銀もあった。地下鉄空港線降りてすぐ、と搭乗手続きの手前にATM。

わざわざ博多駅でおろさなくてよかった。

 

 

ちなみに今日は渋谷から駒沢大学へちょっと行きます。けどすぐ用が済むから、その間でどこに行こうかな〜〜?

たのしみだなぁ。

 

首都圏にお住いの方、東京に詳しい方

だれでもかまわないので、おすすめのところとかなんでも、教えてくださると助かります😭

 

おいしいものでもなんでもお願いします。