菜の花ばたけ

自己満で書いています。

ジャパンオープン

 

 

今終わりました.°(ಗдಗ。)°.

马龙優勝しました🏅パチパチ!

 

生の马龙と樊振東めちゃくちゃかっこよくてスゴくて、ほんとうに観にきてよかったっておもった!動画と画像でしかみたことなかったけん、実在してたんだ、、っていう感動(バンプのライブの時と同じこと言ってるな)

 

とにかくめちゃくちゃエキサイトしたし

当分抜け殻になりそう.°(ಗдಗ。)°.

 

 

だけど初めて马龙見た日に

奇跡的にサインもらえたの!(隣の男子高校生のおかげ)

 

だからこの思い出を大切にしまっとく_(:3 」∠)_

 

めちゃくちゃかっこよくて中国語何言ってるかわかんないけどもうかっこよくて寒気がした!

 

 

優勝おめでとう♡

f:id:emoumoon:20170618170255j:image

 

 

だけど

 

すごく、中国人の马龙ファンが、強烈だったよ…(;ω;)自作のグッズはもちろんだけど、プロ並みのカメラを常備してカシャカシャカシャカシャ…!

あれには頭が上がりません。

アイドルの追っかけみたいにすごかった〜〜(自分のことは棚に置く)いいものがみれた!

今回おもったのは中国語話したい!話したい!

 

ぜんぜん喋れないけど

马龙が現役で頑張ってるあいだは応援し続けたいので、この情熱をそのまま中国語にぶつけられたらちょっとは、喋れるようになる気がするんだけどなぁ!!

 

ライブ後の余韻みたいに

プカプカしてます。アタマとお腹が!

来年の北九州もぜったい、観に行きます♡

 

 

f:id:emoumoon:20170618233412j:image