菜の花ばたけ

自己満で書いています。

帰宅

 

 

無事に帰宅。

振り返れば長い旅、ちょうど一週間ぶりに家に戻ってきた🤤!

 

f:id:emoumoon:20170622203709j:image

 

今回旅行して良かったこと

马龙に会えた。そして沢山芸能人を見た。そして中国語を勉強する気になった。

 

以上の点からとても良い旅となりました。

目的のある旅行は素晴らしいとつくづく思いました。

 

旅行中に主に聴いた歌

美しい棘 /GLIM SPANKY

そう。今が全てだったのでひたすらリピートしておりました。イントロやっぱり最高。グリムのギターは音がもうツボ!

 

 

 

爱的魔法/金莎 

こんな感じの中国の歌教えて欲しい(T_T)

他の金莎の曲はあんまりしっくりこないんよなぁ(T_T)

 

金莎めちゃくちゃかわいい。太田望に似てる。)

 

 

リボン/BUMP OF CHICKEN

実はあんまりすきじゃなかったけど、改めて歌詞を読み込むと今のバンプを表しててすごく好きになった。けどファン向けだなと思う。好きだけど。

 

 

 

ベースマン/andymori

 

西荻窪行ったから聴きました!ハンサム食堂あったよ!西荻窪アパートの階段とか分かんないよ!ジャンダルムで揺れた鎖…??

とにかくハンサム食堂があったよ!

 

 

f:id:emoumoon:20170622210456j:image

 

f:id:emoumoon:20170622210623j:image

 

 

 

あえての去年の天神の路上ライブの方で。

この陽気さがいいね。飯塚も遠くはないんだけどな。育ったところがどんなところか、知らないよ。

 

 

 

旅行、あと、高円寺に行きました。待ち合わせは高円寺✈️✈️✈️

 

f:id:emoumoon:20170622213609j:image

 

 

井之頭公園は、都区内パス外だったのと靴擦れの影響でまたの持ち越しとなりました。

 

 

 

書くの疲れた。ちょっとしか書いてないけど。

 

新宿はなんか異世界な気がしたよ。福冈县民からしたら…。

けど私は新宿で裸になったよ(シャワーを浴びたよ) 

それがすごくいい思い出。

新宿バスタもわかりやすかったし新宿好き。

 

 

書きたい事ありすぎて何書けばいいか分かんないけど、旅行には無理してでも行くものだと思いました。

「狭い世界で生きてきたけん、外に出たいんです。諦めんで上を見て高いところに行きたいんです。by榮倉奈々」じゃないけど、 外に出るのは大事だな、と🍉🍉🍉

あと、ニートは部屋にこもるべきじゃないですね。7月から働くけど、目的がないままの無職は精神的にツライ。何もないけん、逆に追い詰められる。

 

 

私物欲ないし、お金たまるわ〜とか思ってたけど、旅行が趣味になったらサイキョーにヤバイね。お金しか必要じゃなくなる。コワイ。

だけどそのためにでもお金を貯める価値はあるな、と感じました。

 

とにかく頑張って中国語覚えます🤤🤗✈️

英語も話せんくせにいけるとかな。不安しかないっちゃけど。まぁよか。(心の声)

 

 

 

もっと写真載せたいけど載せるの時間かかる!怒

 f:id:emoumoon:20170622224429j:image

马龙可爱💗

 

 

おわり