菜の花ばたけ

自己満で書いています。

多部未華子はかわいい

 

多部未華子は芸能人としてかわいいのか可愛くないのかについてよく話したりした。最近の多部未華子はすごく可愛いと思う。だけどこれは、もう何年も見てきているから、なのか、ただ単に可愛くなったのかは分からない。

 

三姉妹のCM可愛すぎです。小出恵介とのCMはどうなったの、結局。

量産型ではない可愛さがあるだけで、多部未華子の勝ちです。

 

 

この(芸能人として)可愛いのか と言う議論は当分土屋太鳳で行われそう。

 

 

 

BGMもすごくいい。七尾旅人って人。

 

f:id:emoumoon:20170626092258j:image

 

 

 

友人と自転車旅に出た。

お互い行動が遅くて、夜6時くらいから目的もなく遠くに来た。

 

すごく楽しかった。お互い底辺だね、とは言ってないけど、ここから何かを変えなきゃねって言う話をした。

 

 

 

f:id:emoumoon:20170626093023j:image

 

 

坂を駆け上がったら、次は下り坂だった。人生みたい。

あんまり近所にこんな坂はないからとってしまった。

 

 

仕事を探しながらおもうのは

私は学歴がないからしょうがないんだけど、それでも沢山の求人が出てくる。

なにを取るかによる。人間関係は分からない。

紙面にはない強制サビ残があるかもしれない。

ボーナスがないかもしれない。

また職歴に傷つくかもしれない。

そんなこんなで、たまに自分の今までを悔やみそうになるけど、そしたら終わりがない。

仕事は楽しいだけじゃないけど、それでも死にたくなるまで追い詰められる生活は懲り懲りだ。

 

 

なにを受け入れよう

だけど、やっぱり残業代は欲しいです。

あと人間関係がそんなに悪くないところ。

書いた紙をぐちゃぐちゃに丸めて投げられたりしないところ。

思い出したらうける。

 

まぁほんとうにそろそろ頑張らなきゃな。

 

 

 

 

f:id:emoumoon:20170626093809j:image

 

 

六月も終わる。今日も候補の会社を見に行く。そのあとまた仕事を探そう。

 

バンプの支払いして来たよ。

高いよ。システム料1800円くらいしたよ。

高いディナーが食べれるし。合計2万近く飛んだよ。

まだ遠く先だけどたのしみ。

前行った時は、アンコールでくだらない唄を歌ってくれた。生きてて良かったと思った。死ぬほど大好きなイントロは無くて(笑)サビから始まったけど、それでも良かった。

 

去年はドームだったから、曲順とか

そう簡単には変えられないんだろうけどね

アリーナツアーだから、今回は期待!

 

なんか

ファンを楽しませてくれるのは嬉しいけど

あんまりこっちに擦り寄ってくれなくてもいい。4人がやりたいことだけ どうだ〜〜って音をかき鳴らしてくれたら、それでいいのに。

 

ファンが多いと配慮するところも多くて、大変だね

 

 

 

f:id:emoumoon:20170626094546j:image

 

 

2020年にはどうなっているんだろう。

 

噛みしめる毎日だと、いいな。

 

 

最近気になること

関ジャニのアルバム。たくさんの人とコラボしてる。関ジャムはいい番組だよね、歌詞のやつまたしてほしい

 

重岡大毅溺れるナイフ観てから、番組出てると、あっ!ってなる。今はゾッコンでもないけど、あれファンになったらヤバイとおもった。

 

③浴衣。白に紺の模様が入って、ところどころに赤の花が🌸あるような、そんな落ち着いた浴衣が着たい。

 

窪田正孝。まさたかって打ちにくいね。あかさかさかす、くらい打ちにくい。

東京グールに新ドラマにそれに伴った番宣に.ヤバイでしょ。楽しみが過ぎるね。

 

⑤中国語。声に出すのが大事だね。少しずつ、ユーザー辞書が中国語になってるよ。

千叶罗德海洋 とかね。 东北乐天金鹫とかね。

中国の人に、いや、ツカワナイヨ!って言われちゃったけど。笑

 

 

今日もいまから、がんばろう

 

 

f:id:emoumoon:20170626095605j:image