菜の花ばたけ

自己満で書いています。

あさ

 

上京と地元の話。

 

 

さっきアップしようとしたら消えちゃったのでやる気が無くなった。

未来の自分に向けての発信だから、まぁどうでも良いのだろうけど、こうやって、少しずつでも書いておくと、続けてよかったってなる。

 

上京したいなァなんて思うけど、社畜になると、死ぬほど地元が恋しくなる。(今は東京でも地元でもない場所に住んでいる)

去年は良く地元の地形をグーグルマップでなぞって帰りてぇ…って心で泣いてたものだ。

 

上京するメリットとここに住むメリットは明らかに後者だが、全く夢がない。どうせ底辺なんだから博打を打つのも悪くない。だけど、地元は空が広い。空気が綺麗。妹が可愛い。

 

そんなわけで、悩む。

 

f:id:emoumoon:20170630075948j:image

\悩むねぇ/

 

f:id:emoumoon:20170630080037j:image

 

\どうしよう/

 

 

ジップをみておもったこと。川島海荷を見るたびに思う違和感。可愛いのか?いや、可爱んだろうけど、垢抜けない。(何様)川口春奈と同じイメージだったのに、いつからか全く別物になった。

しかも、のりしおみたいな変な髪型させられてた。

川島海荷川口春奈に負けずに頑張ってほしい。(まじで何様)

 

 

 

 

 

 

2017年も折り返しに差し掛かりますね

 

おわり