菜の花ばたけ

自己満で書いています。

樊振東はかわいい

 

東京オリンピックで卓球個人優勝するのは間違いなく樊振东です。

世界一の強烈なバックハンド!太い足!世界ランク2位!そんな樊振東!

 

 

f:id:emoumoon:20170704094338j:image

 顔がかわいい

なにこのパンダ。かわいい。

 f:id:emoumoon:20170704101004j:image

 

1997年生まれのまだ20歳🐼🐼

日本読みは、はんしんとう、中国読みはファンジェンドン🐱

 

なにがかわいいって!太ってるし丸いのにめちゃくちゃ強い!そして性格がいい(話したわけでは無い)

馬龍も樊振東も人格者なのほんと中国のイメージが変わる(何より二人ともふつうにめちゃくちゃいけめん…)

 

f:id:emoumoon:20170704095202j:image

 

28歳と20歳…

f:id:emoumoon:20170704100240j:image

 ぬいぐるみ大好きなのほんと良い。好呆萌。

 

樊振東は食べるのが大好きで太りやすいらしい。中国での愛称はおデブちゃんらしい。

けどそこがまたかわいいが!

 

 f:id:emoumoon:20170704100506j:image

中川家かな?

 

f:id:emoumoon:20170704100745j:image

プニプニしてる。プニプニ座衛門

 

f:id:emoumoon:20170704100846j:image

はい。かわいい。

 

 

f:id:emoumoon:20170704100411j:image

 (わたしはデブです 。暇なときは自分の腹を触ることが好きです)らしい。

 

f:id:emoumoon:20170704101336j:image

 

f:id:emoumoon:20170704102909j:image

愛されキャラ!

ぜったいホンモノのパンダよりかわいい 。プニプニムチムチしてる。ぜったい。

 

f:id:emoumoon:20170704103012j:image

はい、お茶目。

 

f:id:emoumoon:20170704103036j:image

 

プレー中

 

 

马龙に目が行ってばっかりだったし马龙と対決してるときは強すぎて敵認識しかしてなかったけど、これからは両者応援しようと思う🤦‍♀️笑

 

広告を非表示にする