菜の花ばたけ

自己満で書いています。

乃木坂18thシングル選抜

 

 

昨日たまたまテレビがついてて、観ました。

3期生がくるのは予想の範囲内ではあっただろうけど、あの2人のリアクションは示し合わせてたのかな?って感じだった。

 

f:id:emoumoon:20170710215920j:image

 かわいいよねぇ与田祐希ちゃん💗

透明感がすごいって思ったけど、がっつりカラコンしてるのね!化粧の仕方教えてほしい✨

 

大園桃子ちゃん嫌われてるけど(まぁリアクションは嫌われるであろう)

初めて動画みたけど、写真より綺麗!好き!

パーツは控えめだけど可愛い。ちょっと昭和顔でブリブリした感じが秋元康大好きなんだろうけど、個人的にあの顔はツンツンしていてほしい。

 

f:id:emoumoon:20170710220336j:image

 

色んな美人がいて見てるだけで楽しいです。

 

個人的に思うのは

衛藤美彩のセンターは死ぬまで見れないの

高山一実衛藤美彩ちょっと似てない?どっちも好き

西野七瀬はあざとくて大嫌いだけどアイドルとしては大好きです。可愛いし。

与田祐希西野七瀬は系統は似てるけどファンの取り合いになったりするのかな?しないか。

・女子から見て嫌われるのは西野七瀬大園桃子長濱ねるみたいな子です

衛藤美彩、前髪ありが可愛い。戻して!

秋元真夏だいすき!

 

 

f:id:emoumoon:20170710220906j:image

かわいい。かわいいです。

 

f:id:emoumoon:20170710220955j:image

こりゃモテるわ!

 

 

どんな曲になるのかな。

楽しみ。

 

齋藤飛鳥ちゃん。

齋藤飛鳥の性格悪い所好きです。

性格悪くても圧倒的な小顔とオーラは若い女子の憧れの的なのでこれからも頑張ってほしい!

 

 

 

 

 

ちなみに、私の推しは、橋本奈々未んでした。

 

 

 

おわり