菜の花ばたけ

自己満で書いています。

固まって待ったシャッター レンズの前で並んで

 

 

BUMPの新曲。

最初の音から引き込まれる。大音量で聴くと尚良い。MVは片目で見ると3Dに見えるらしいです。

 

記念撮影いいよね。久しぶりに個人的にヒットです。読解力のない私はfireflyあたりからの色々と難しくて〜色んな場面〜とか いろいろって何!わかんない!っていう。抽象的&抽象的な歌詞を一回読んで諦める曲がけっこうあって、、

本人も結局歌いたいことは一つって言ってた通りだけど、もう歌いたいこと歌ってるのに 会社からそそのかされて曲作りしてるのかな…ってくらいコンスタントに曲出してて、それでfujikiに山奥に行って1人になりたい?みたいなこと書いてた時は、藤くん大丈夫か…って心配になったけど、

話が逸れた。記念撮影いいね。なんか空白は好きに埋めろ!って感じ。テーマがしっかりあるから、勝手に感情移入しちゃうね。記念撮影って言う言葉の並びがもう、すきです。

 

機械音?っていうの?あれも今回はすごく自然に聴こえる。無理矢理感がなくて、そして初めて聴く音楽感が半端なかった!興奮した。

時代遅れです僕たち。なんかポンツカで言っちゃってるけど、あなたたちはやっぱりいつも先を生きています。

ライブも楽しみ。セトリもドームじゃないからけっこう変わるだろうし!

 

プラネタリウム聴いて星見て、angel fall聴いて星見て、記念撮影もそれしたいな。

 

orbital periodの頃の動画がyoutubeにアップされてた。公転周期の説明をする藤原基央

この時代の藤原基央はほんとカリスマ仙人+神って感じだね。今もすごいけどさ。 なんか人間っぽさがない。

f:id:emoumoon:20170715010607j:image

 

 

一回記事が消えたから、苛立ちとともに全く書いてなかったことだけを書いた。アプリ調子悪すぎて泣ける。

 

おわり