菜の花ばたけ

自己満で書いています。

乃木坂:逃げ水のジャケ写

 

 

いいね。爽やか。かわいい。

 

 

f:id:emoumoon:20170715235404j:image

くくり的には1番若い方になるのか。

個人的にこのジャケ写が1番好き。生駒ちゃんツボ。なにこれ。かわいい。井上小百合ちゃんもいいよね。あんまりチェックしてないけど、可愛いとおもった。

 

f:id:emoumoon:20170715235554j:image

みんな美脚だこと。齋藤飛鳥のこじんまり感。

これもいいよね。いちばん夏っぽい。むしろこのジャケ写ごとに曲作って欲しいね。

 

f:id:emoumoon:20170715235802j:image

お姉さまたち。ジャンプしてこんな可爱いなんて奇跡だから!特に高山一実の美脚と言ったら…!

まなったんいいよね。スイカっぽい。🍉

みんな美人だな〜ほんとに。

ななみんも見たかった。やっぱりななみんがいると締まるよね。

 

f:id:emoumoon:20170715235959j:image

センターの2人。与田祐希ちゃんって、二次元っぽいな。携帯マンガに、こんな子いない?めちゃ可愛い。昔のまゆゆを少し彷彿とさせる。大園桃子ちゃんは、笑ってないほうが好きなんだよな〜〜なんだか。

 

f:id:emoumoon:20170716000149j:image

 

これはこれで可愛い。なんか逆に1番アイドルっぽい。もうちょっと色が原色だったら一気にAKBっぽくなるんだろうな。

久保しおりちゃんは、これで良かったの?梅澤みなみちゃん、脚長くて美人だな〜〜

3期生かわいいほんとに。なんか明るいもん雰囲気が。

 

 

f:id:emoumoon:20170716000409j:image

 

西野七瀬顔ちっちゃい。みんな可愛い。

 

 

f:id:emoumoon:20170716000531j:image

 

齋藤飛鳥与田祐希の並びって何気に最強だな。いつかWセンター観てみたいな。

 

 

 

f:id:emoumoon:20170716000511j:image

おわり。