菜の花ばたけ

自己満で書いています。

東京喰種を観てきました。

f:id:emoumoon:20170729220128j:image

 

 

さっそく観てきた。東京喰種。

蒼井優の出番の少なさに驚きつつ、彼女が残す役のインパクトにやられた。

ものすごいホラーだ。テーマは寄生獣と似てると思ったけれど、また別物だな。

原作は未読だから、まっさらな気持ちで観れた。

東京喰種、主人公が大事にしたいものが何なんのかが最後まで分からなかった。そんなもの、最初からないのかもしれない。

窪田正孝の演技は大好きだけど、本当に頼りない演技をするなぁ〜と思う。(褒めてる)

味方にいられたら、不安になる役がうまい。

だけど憎めないし、やっぱりかわいい。

それとマスクがめちゃくちゃ似合う。赤い目がすごく似合っててかっくいい〜って思った。

 

清水富美加ちゃんはショートカットがすごく良く似合ってて、あぁなっちゃったのが勿体無い。相田翔子も相変わらず美人で、娘役の桜田ひよりちゃんがめちゃくちゃ可愛かった!そして二人の服装が物凄くタイプ!どこのワンピース!?欲しいな!

 

 

東京喰種、後編があったら観たい。

とりあえず、大泉洋たちの役がどうして存在しているのかとか、なぜそこまでして?と言うのが分からなかったので漫画を読みたいと思います。

強敵の喰種とか漫画にはいそうだし。

漫画見てから観たらまた違ったのかも。

 

 

4dxで観たから、大雨のシーンとか水が出てきて、揺れて楽しかった。笑

 

やはり映画は良いと思います。

 

 

 

 

おわり