菜の花ばたけ

自己満で書いています。

だいすきアンディモリ

 

好きな感情に対してだいすき。めちゃすき。以外の語彙がないことに気がついた。文才もない。読書感想文も苦手だった。(T_T)かなしす

 

 

あのウミネコのイントロが井上陽水の帰れない二人に似てるって言うのをどこかで見つけて、聴いてみた。似てる。

だけどパクリだとかそんなことを思わなかったのはなんでだろう。とにかくあのアルペジオが大好きでなんだなぁ〜〜(未だに弾けない)

 

 

f:id:emoumoon:20170827105135j:image

 

久しぶりに見た。顔ちっちゃいな。

目が綺麗すぎるな。

ライブが近づく。何歌ってくれるんだろうか。

あとTシャツが似合う男の人かっこいいよね、

小山田壮平はどんなおじさんになるんだろう、どんな50代になるんだろうと言う会話を友人とした。つまり、まだまだ長生きしてほしいって話。

 

andymoriを聴くとゆるやかに死にたくなるけど気持ちがいいから聴いてしまう。委ねる感覚に近い。宗教みたい。こわいこわい。ライブに備えるまでもない。チケット発券しなきゃ〜〜◎◎

 

ちなみにわたしの今好きなアンディモリ(置かれた状況ですぐ変わる)

①シンガー

 

ため息をつくように歌うこと感じが好き。ネオンライトもそれに近い。

 

 

 

②weapon of mass destruction

 

 

一人きり電車に揺られなんだかなっておもって〜〜からのメロディがたまらなく好き。この感じ。革命のアルバム、夏の海とたまらなく合う。好き。

 

③すごい速さ

 

すごい速さで夏が終わったってまた思った。飽きるまでリピート再生したりする。化粧しながら。

 

 

若者のすべてをまだラジオで聴けてない。ここ数年、夕方のラジオで若者のすべてが流れて、私の夏ジ・エンドだったのに。まだ間に合うかな。

 

 

 

 

f:id:emoumoon:20170830104051j:image

 

はま寿司で秋鮭を食べた。もう秋。秋大好き。

九月からあたらしいせいかつがはじまります。

がんばります。